求人情報

仕事内容について

受電業務(受信)

◎ 通販受電

◎ ハウスメンテナンス受付

◎ お問い合わせ窓口(カスタマーセンター)

架電業務(発信)

◎ 既存顧客へのフォローコール

データ入力等の業務

◎ WEB上の入力やデータ入力処理、SNSへの返信対応

◎ テンプレートを使用した企業様やお客様とのやり取り

在宅コールセンター求人情報(仕事内容について)

採用条件

① 50歳未満の方

② 3年以上継続可能

③ スキルについて

・Excel、メールソフトが初級レベル必須です。

・会話しながらキーボードを打ちますので、ブラインドタッチがある程度出来る必要があります。

④ プリンターをお持ちの方

・印刷機能があれば充分です。(資料・トークマニュアル等の印刷を必要とします。)

⑤ 家庭内の雑音が入らない環境を作れる方

・業務に支障の無いスペースが長時間確保出来る事が必須となります。  

⑥ 通信回線

・光またはケーブル回線である事。

・ADSLの方は通信速度を調査し判断します。

・モバイル回線・無線LAN不可。(通信速度が遅く通話品質が悪い状態になりやすいため)

⑦ パソコンについて

・Mac不可。

・モニター13インチ以下は不可。(キーボードが小さく打ちにくいため。)

・改造・自作PC不可。(通信プログラムの異常が発生するため。)

・システム 32ビット・64ビット可

・メモリー 2.00GB以上

・プロセッサ Core2DUO以上   

 業務に適したパソコンをお持ちでない方には、貸し出し制度もありますのでご相談下さい。

⑧日本在住の方

・完全在宅ワークになりますので、国内であればどこでも業務可能です。

北海道/青森/岩手/宮城/秋田/山形/福島/茨城/栃木/群馬/埼玉/千葉/東京/神奈川/新潟/富山/石川/福井/山梨/長野/岐阜/静岡/愛知/三重/滋賀/京都/大阪/兵庫/奈良/和歌山/鳥取/島根/岡山/広島/山口/徳島/香川/愛媛/高知/福岡/佐賀/長崎/熊本/大分/宮崎/鹿児島/沖縄

シフトについて

受電業務

WEB上のスケジューラーに翌週分のシフトをご自身で入力していただきます。

シフトに偏りが出た場合はメンバー内で調整します。

架電業務、データ入力等の業務

スケジューラー入力は必要ありません。

空き時間など好きな時間にシフトイン出来ます。

在宅コールセンター求人情報(シフトについて)
スケジューラー

業務開始までの流れ

弊社で業務を始めるためには、下記の流れにて簡単な選考を受けていただく必要があります。

応募から業務開始までの期間は約2週間です。※全て自宅で行っていただけます。

資料請求

まずは、資料請求・求人応募ページからご登録ください。ご登録後、基本24時間以内にメールで資料をお送りします。

(入力内容で選考基準を満たしていないと判断した場合は、お送りしておりませんので御了承ください。)

履歴書提出

メールをご覧になり添付ファイルの履歴書を完成の上、メールでご返信ください。【1次選考】

ダウンロード
履歴書の書き方(見本) .pdf
PDFファイル 2.8 MB

電話面接

履歴書選考後、1週間以内に電話面接を行います。【2次選考】

弊社から電話をおかけしますが、電話が3日間繋がらなかった場合は選考中止になりますのでご注意ください。

(履歴書の内容から選考基準を満たしていないと判断した場合、電話をお掛けしておりませんので御了承ください。)

対面での面接をご希望の方は、東京本社で受けていただく事も可能です。

ご契約

電話面接を通過した方は、業務委託契約書・秘密保持契約書を郵送でご提出いただきます。

業務に必要な機材の貸与

契約書類が到着しましたら、3日以内にヘッドセットと場合によってはパソコン(有料レンタル)をお送りします。 

研修

機材が到着しましたら電話研修を開始します。研修期間はパソコンスキル等によって異なりますが2日~1週間程度です。 

業務開始

研修が終わり次第、業務開始となります。(就労証明書が必要な方は発行出来ます。ご相談ください。)

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