採用条件と業務開始までの流れ

採用条件

1)日本在住で50歳未満の方


2)3年以上継続可能

 

3)プリンターをお持ちの方

    印刷機能があれば充分です。

 

4)通信回線について

  • 光・ケーブル回線である事。(ADSLの方は通信速度を調査し判断します)
  • モバイル回線不可。
  • 無線LAN不可。(通信速度が遅く、通話品質が悪い状態になりやすいため)

 

5)パソコンについて

  • XP不可。(サービス終了のため)
  • Windows8不可。
  • Mac不可。
  • モニター13インチ以下は不可。(キーボードが小さく打ちにくいため)
  • 改造・自作PC不可。(通信プログラムの異常が発生するため)
  • システム 32ビット・64ビット 対応可
  • メモリー 2.00GB以上
  • プロセッサ Core2DUO以上

  ※ 業務に適したパソコンをお持ちでない方には、貸し出し制度もありますのでご相談下さい。

 

6)家庭内の雑音が入らない環境を作れる方

    業務に支障の無いスペースが長時間確保出来る事が必須となります。 

業務開始までの流れ

弊社でお仕事をして頂くためには、下記の流れにて簡単な選考を受けて頂く必要があります。

資料請求から業務開始までの期間は約2週間です。

 

1)資料請求

 当ホームページの 資料請求・求人情報 ページを開き、所定の項目を入力の上、送信して下さい。

 ご請求頂いてから基本24時間以内にEメールで資料をお送りします。

 (WEB入力の内容で選考基準を満たしていないと判断した場合は、お送りしておりません。御了承下さい。)

 

2)履歴書提出

 届いたEメールをご覧になり、添付ファイルの履歴書を完成の上、メールでご返送下さい。【1次選考】

履歴書の書き方(見本).pdf
PDFファイル 2.8 MB

3)電話面接

 届いた履歴書にて選考に入り、1週間以内に電話面接を行います。【2次選考】

 弊社から電話をおかけしますが、電話が3日間繋がらなかった場合は選考中止になりますので御注意下さい。

 (履歴書の内容から選考基準を満たしていないと判断した場合、電話をお掛けしておりません。御了承下さい。)

 対面での面接をご希望の方は、東京本社で受けて頂く事も可能です。

 

4)ご契約

 電話面接を通過した方は、業務委託契約書・秘密保持契約書を郵送でご提出頂きます。 


5)業務に必要な機材の貸与

 業務委託契約書・秘密保持契約書の到着確認後、3日以内にヘッドセット(無料貸出)と

 場合によってはパソコン(有料レンタル)をお送りします。

 

6)研修

 貸与する機材の到着後、3日後から電話研修を開始します。

 研修期間はパソコンスキル等によって異なりますが、2日~1週間程度です。

 対面での研修をご希望の方は、東京本社で受けていただく事も可能です。

 

7)業務開始 

 研修が終わり次第、業務開始となります。

◎電話でのお問合せ◎

 ・クライアント様

  03-3909-3733

 ・求人について

  050-3555-0812 

 ※電話による求人応募は

  行っておりません。

  WEBからご登録下さい。

◎WEBからのお問合せ◎