求人情報
採用条件
1)日本在住で50歳未満の方
2)3年以上継続可能
3)プリンターをお持ちの方
印刷機能があれば充分です。
4)通信回線について
- 光・ケーブル回線である事。(ADSLの方は通信速度を調査し判断します)
- モバイル回線不可。
- 無線LAN不可。(通信速度が遅く、通話品質が悪い状態になりやすいため)
5)パソコンについて
- WindowsXP、Windows8不可。
- Mac不可。
- モニター13インチ以下は不可。(キーボードが小さく打ちにくいため)
- 改造・自作PC不可。(通信プログラムの異常が発生するため)
- システム 32ビット・64ビット 対応可
- メモリー 2.00GB以上
- プロセッサ Core2DUO以上
※ 業務に適したパソコンをお持ちでない方には、貸し出し制度もありますのでご相談下さい。
6)家庭内の雑音が入らない環境を作れる方
業務に支障の無いスペースが長時間確保出来る事が必須となります。
業務開始までの流れ
弊社でお仕事をして頂くためには、下記の流れにて簡単な選考を受けて頂く必要があります。
資料請求から業務開始までの期間は約2週間です。
1)資料請求
当ホームページの 資料請求・求人情報 ページを開き、所定の項目を入力の上、送信して下さい。
ご請求頂いてから基本24時間以内にEメールで資料をお送りします。
(WEB入力の内容で選考基準を満たしていないと判断した場合は、お送りしておりません。御了承下さい。)
2)履歴書提出
届いたEメールをご覧になり、添付ファイルの履歴書を完成の上、メールでご返送下さい。【1次選考】
3)電話面接
届いた履歴書にて選考に入り、1週間以内に電話面接を行います。【2次選考】
弊社から電話をおかけしますが、電話が3日間繋がらなかった場合は選考中止になりますので御注意下さい。
(履歴書の内容から選考基準を満たしていないと判断した場合、電話をお掛けしておりません。御了承下さい。)
対面での面接をご希望の方は、東京本社で受けて頂く事も可能です。
4)ご契約
電話面接を通過した方は、業務委託契約書・秘密保持契約書を郵送でご提出頂きます。


5)業務に必要な機材の貸与
業務委託契約書・秘密保持契約書の到着確認後、3日以内にヘッドセット(無料貸出)と
場合によってはパソコン(有料レンタル)をお送りします。
6)研修
貸与する機材の到着後、3日後から電話研修を開始します。
研修期間はパソコンスキル等によって異なりますが、2日~1週間程度です。
対面での研修をご希望の方は、東京本社で受けていただく事も可能です。
7)業務開始
研修が終わり次第、業務開始となります。