業務内容・報酬・シフトについて
受信業務
【報酬】高 【仕事量】多 【難易度】易
業務内容
- 通信販売受注
- お問い合わせ窓口(カスタマーセンター)
- メンテナンス受付など
【例1】
化粧品会社の通販受付と問合せ対応。受付時間は9時~20時。30人の在宅オペレーターで対応。
他の業務とも兼業ができ、効率の良い業務を行なっています。
【例2】
某テレビ番組で紹介される通販コーナーの受付。
人気商品の放送があると1分間に50件以上も注文が殺到するため、50人の在宅オペレーターで対応。
ひっきりなしの受電があるため他の業務との兼業ができませんが、高収入に繋がるとても人気の高い業務です。
【例3】
某ラジオ局で毎日放送される通販コーナーの受付。受付時間は6時~21時。30人の在宅オペレーターで対応。
とても人気のある番組で、多くのリスナー様から注文の電話が掛かってきます。
報酬
業務内容によって異なりますが、1.が主になります。
- 1件対応毎の成果報酬制
- 時給制
- 時給に成果報酬を加算
発信業務
【報酬】中 【仕事量】中 【難易度】易
業務内容
- 継続見込み客へのフォローコール
- 既存顧客へのフォローコール
- イベント、セミナーのお知らせフォローコール
- 資料請求ユーザーの確認コール
- 認知度調査のコールなど
報酬
コール件数に1件獲得毎の成果報酬を加算。安定的な報酬を得ることが出来ます。
発信業務【完全成果報酬型】
【報酬】高 【仕事量】少 【難易度】中
業務内容
- アポイント取得など
報酬
1件獲得毎の成果報酬制。
トークスキル如何で高収入が期待出来ます。時給3,000円、日給1万円も可能です。
起業スタッフ業務
弊社は、在宅オペレーターとして経験を積み、在宅で起業を目指しているスーパーバイザーを全国13ヶ所に配置し
下部組織を構成しております。
また、経験豊富なトレーナーを配置し、新人採用・育成担当として日々拠点拡大を展開しております。
業務内容
- スーパーバイザー業務 各拠点のメンバーを管理運営するマネジメント業務。固定給。
- トレーナー業務 スーパーバイザーを補佐し、新人採用・育成を行う。固定給。
- アシスタント業務 スーパーバイザーの補佐的な業務。固定給。
シフトについて
受信業務の場合
24時間356日対応なので、好きな時に働く事が出来ます。
毎週木曜までに、自分で決めた翌週分のシフトをスケジューラーに入力します。(シフトは30分単位)
シフトに偏りが出た場合はメンバー内で調整します。
発信業務の場合
朝から夕方の間で好きな時間にシフトイン出来ます。スケジューラー入力は必要ありません。
