HOME > 業務内容とシフトについて

業務内容とシフトについて

インバウンド(受信)業務

通信販売受注がメインです。早朝・深夜も含め、好きな時間に働く事が出来ます。

報酬体系は業務内容によって異なりますが、①が主になります。

①1件対応毎の成果報酬制 ②時給制 ③時給制に成果報酬制を加算

【報酬】高  【仕事量】多  【難易度】易

 

【業務内容】

・通信販売受注

・お問い合わせ窓口(カスタマーセンター)

・メンテナンス受付など

 

【例①】

化粧品会社の通販受付、問合せサポートを行っています。受付時間は9時~20時。

30分毎の待機シフトを組み、30人の在宅オペレーターで対応しています。

他の業務とも兼業ができ、効率の良い業務を行なっています。

 

【例②】

某テレビ番組で紹介される通販コーナーの受付業務を行っています。
人気商品の放送があると、1分間に50件以上も注文が殺到するため、
50人の在宅オペレーターでシフトを組んで対応しています。
ひっきりなしの受電があるため、他の業務との兼業ができませんが、高収入に繋がるとても人気の高い業務です。

 

【例③】

某ラジオ局で毎日朝・昼・午後に放送される通販コーナーの受付業務を行っています。
とても人気のある番組で、多くのリスナー様から注文の電話が掛かってきます。
朝6時~夜21時までを30人の在宅オペレーターでシフト制を組んで対応しています。

アウトバウンド(発信)業務

朝から夕方の間で好きな時間に働く事が出来ます。

コール件数に1件獲得毎の成果報酬制を加算した報酬体系です。 安定的な報酬を得ることが出来ます。

【報酬】中  【仕事量】中  【難易度】易

 

【業務内容】
・継続見込み客へのフォローコール

・既存顧客へのフォローコール

・イベント、セミナーのお知らせフォローコール

・資料請求ユーザーの確認コール

・認知度調査のコールなど

アウトバウンド(発信)業務 【成果報酬型】

朝から夕方の間で好きな時間に働く事が出来ます。

1件獲得毎の成果報酬制なのでトークスキル如何で高収入が期待出来ます。時給3,000円、日給1万円も可能です。

【報酬】高  【仕事量】少  【難易度】中

 

【業務内容】
・アポイント取得など

起業スタッフ業務

弊社は、在宅オペレーターとして経験を積み、在宅で起業を目指しているスーパーバイザーを

全国13ヶ所に配置し、下部組織を構成しております。

また、経験豊富なトレーナーを配置し、新人採用・育成担当として日々拠点拡大を展開しております。

 

【業務内容】

・スーパーバイザー業務 ・・・ 各拠点のメンバーを管理運営するマネジメント業務。固定給。

・トレーナー業務 ・・・・・・ スーパーバイザーを補佐し、新人採用・育成を行う。固定給。

・アシスタント業務・・・・・・スーパーバイザーの補佐的な業務。固定給。

シフトについて

【インバウンド(受信)業務の場合】

好きな時間・曜日に働く事が可能です。シフトは自分で決める事が出来ます。

毎週木曜までにスケジューラーに翌週分のシフトを入力する必要があります。

シフトに偏りが出た場合はメンバー内で調整します。

 

【アウトバウンド(発信)業務の場合】

朝から夕方の間で好きな時間にシフトイン出来ます。スケジューラー入力は必要ありません。

【 電話でのお問合せ 】

 ・クライアント様

  050-5822-7676

 ・求人について

  050-5822-7674 

 ※電話による求人応募は

  出来ません。下部の

 【資料請求・求人応募】

  から、ご登録下さい。

【 WEBからのお問合せ 】