業務内容・報酬・シフトについて

受信業務

【報酬】高  【仕事量】多  【難易度】易   

業務内容

  • 通信販売受注
  • お問い合わせ窓口(カスタマーセンター) 
  • メンテナンス受付など  

【例1】

化粧品会社の通販受付と問合せ対応。受付時間は9時~20時。30人の在宅オペレーターで対応。

他の業務とも兼業ができ、効率の良い業務を行なっています。

 

【例2】

某テレビ番組で紹介される通販コーナーの受付。
人気商品の放送があると1分間に50件以上も注文が殺到するため、50人の在宅オペレーターで対応。
ひっきりなしの受電があるため他の業務との兼業ができませんが、高収入に繋がるとても人気の高い業務です。

 

【例3】

某ラジオ局で毎日放送される通販コーナーの受付。受付時間は6時~21時。30人の在宅オペレーターで対応。
とても人気のある番組で、多くのリスナー様から注文の電話が掛かってきます。

報酬

 業務内容によって異なりますが、1.が主になります。

  1.  1件対応毎の成果報酬制
  2.  時給制
  3.  時給に成果報酬を加算   

発信業務

【報酬】中  【仕事量】中  【難易度】易 

業務内容

  • 継続見込み客へのフォローコール
  • 既存顧客へのフォローコール
  • イベント、セミナーのお知らせフォローコール
  • 資料請求ユーザーの確認コール 
  • 認知度調査のコールなど 

報酬

コール件数に1件獲得毎の成果報酬を加算。安定的な報酬を得ることが出来ます。  

発信業務【完全成果報酬型】

【報酬】高  【仕事量】少  【難易度】中 

業務内容

  • アポイント取得など 

報酬

1件獲得毎の成果報酬制。

トークスキル如何で高収入が期待出来ます。時給3,000円、日給1万円も可能です。

起業スタッフ業務

弊社は、在宅オペレーターとして経験を積み、在宅で起業を目指しているスーパーバイザーを全国13ヶ所に配置し

下部組織を構成しております。

また、経験豊富なトレーナーを配置し、新人採用・育成担当として日々拠点拡大を展開しております。 

業務内容

  • スーパーバイザー業務  各拠点のメンバーを管理運営するマネジメント業務。固定給。
  • トレーナー業務     スーパーバイザーを補佐し、新人採用・育成を行う。固定給。
  • アシスタント業務    スーパーバイザーの補佐的な業務。固定給。

シフトについて

受信業務の場合

24時間356日対応なので、好きな時に働く事が出来ます。

毎週木曜までに、自分で決めた翌週分のシフトをスケジューラーに入力します。(シフトは30分単位)

シフトに偏りが出た場合はメンバー内で調整します。 

発信業務の場合

 朝から夕方の間で好きな時間にシフトイン出来ます。スケジューラー入力は必要ありません。

◎電話でのお問合せ◎

 ・クライアント様

  03-3909-3733

 ・求人について

  050-3555-0812 

 ※電話による求人応募は

  行っておりません。

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◎WEBからのお問合せ◎