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業務内容とシフトについて

受信業務

【報酬】高  【仕事量】多  【難易度】易

 

【業務内容】

・通信販売受注

・お問い合わせ窓口(カスタマーセンター) 

・メンテナンス受付など

 

【報酬体系】

業務内容によって異なりますが、①が主になります。

① 1件対応毎の成果報酬制

② 時給制

③ 時給制に成果報酬制を加算  

 

【例1】

化粧品会社の通販受付と問合せ対応。受付時間は9時~20時。30人の在宅オペレーターで対応。

他の業務とも兼業ができ、効率の良い業務を行なっています。

 

【例2】

某テレビ番組で紹介される通販コーナーの受付。
人気商品の放送があると1分間に50件以上も注文が殺到するため、50人の在宅オペレーターで対応。
ひっきりなしの受電があるため他の業務との兼業ができませんが、高収入に繋がるとても人気の高い業務です。

 

【例3】

某ラジオ局で毎日放送される通販コーナーの受付。受付時間は6時~21時。30人の在宅オペレーターで対応。
とても人気のある番組で、多くのリスナー様から注文の電話が掛かってきます。

発信業務

【報酬】中  【仕事量】中  【難易度】易

 

【業務内容】
・継続見込み客へのフォローコール

・既存顧客へのフォローコール

・イベント、セミナーのお知らせフォローコール

・資料請求ユーザーの確認コール 

・認知度調査のコールなど

 

【報酬体系】

コール件数に1件獲得毎の成果報酬制を加算。安定的な報酬を得ることが出来ます。  

発信業務【完全成果報酬型】

【報酬】高  【仕事量】少  【難易度】中

 

【業務内容】
・アポイント取得など

 

【報酬体系】

1件獲得毎の成果報酬制。

トークスキル如何で高収入が期待出来ます。時給3,000円、日給1万円も可能です。

起業スタッフ業務

弊社は、在宅オペレーターとして経験を積み、在宅で起業を目指しているスーパーバイザーを

全国13ヶ所に配置し、下部組織を構成しております。

また、経験豊富なトレーナーを配置し、新人採用・育成担当として日々拠点拡大を展開しております。

 

【業務内容】

・スーパーバイザー業務  各拠点のメンバーを管理運営するマネジメント業務。固定給。

・トレーナー業務     スーパーバイザーを補佐し、新人採用・育成を行う。固定給。

・アシスタント業務    スーパーバイザーの補佐的な業務。固定給。

シフトについて

【受信業務の場合】

24時間356日対応なので、好きな時に働く事が出来ます。

毎週木曜までに、自分で決めた翌週分のシフトをスケジューラーに入力します。(シフトは30分単位)

シフトに偏りが出た場合はメンバー内で調整します。

 

【発信業務の場合】

朝から夕方の間で好きな時間にシフトイン出来ます。スケジューラー入力は必要ありません。

【 電話でのお問合せ 】

 ・クライアント様

  03-3909-3733

 ・求人について

  050-3555-0812 

 ※電話による求人応募は

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