HOME > 仕事内容とシフトについて

テルワーク 仕事内容とシフトについて

インバウンド(受信)業務

通販の受注業務がメインです。早朝、深夜も含め、好きな時間に働く事が出来ます。

時給に成果報酬分(受信件数)が加算される報酬体系です。

【報酬】高  【仕事量】多  【難易度】易

 

【業務種類】

・通信販売受注

・お問い合わせ窓口(カスタマーセンター)

・メンテナンス、リコール受付

・留守電対応など

 

【例①】

化粧品会社の通販受付、問合せサポートを行っています。受付時間は9時~20時。

30分毎の待機シフトを組み、30人の在宅オペレーターで対応しています。

他の業務とも兼業ができ、効率の良い業務を行なっています。

 

【例②】

某テレビ番組で紹介される通販コーナーの受付業務を行っています。
人気商品の放送があると、1分間に50件以上も注文が殺到するため、
50人の在宅オペレーターでシフトを組んで対応しています。
ひっきりなしの受電があるため、他の業務との兼業ができませんが、高収入に繋がるとても人気の高い業務です。

 

【例③】

某ラジオ局で毎日朝・昼・午後に放送される通販コーナーの受付業務を行っています。
とても人気のある番組で、多くのリスナー様から注文の電話が掛かってきます。
朝6時~夜21時までを30人の在宅オペレーターでシフト制を組んで対応しています。

アウトバウンド(発信)業務

朝から夕方の間で好きな時に働く事が出来ます。

コール件数に獲得件数を加味した報酬体系です。 安定的な報酬を得ることが出来ます。

【報酬】中  【仕事量】中  【難易度】易

 

【業務種類】
・継続見込み客へのフォローコール

・既存顧客へのフォローコール

・イベント、セミナーのお知らせフォローコール

・資料請求ユーザーの確認コール

・認知度調査のコールなど

アウトバウンド(発信)業務 【成果報酬型】

朝から夕方の間で好きな時に働く事が出来ます。

獲得に対しての報酬なのでトークスキル如何で高収入が期待出来ます。時給3,000円、日給1万円も可能です。

【報酬】高  【仕事量】少  【難易度】中

 

【業務種類】
・アポイント取得など

テルワーク 起業スタッフ業務

弊社は、在宅オペレーターとして経験を積み

在宅で起業を目指しているスーパーバイザーを全国13ヶ所に配置し、下部組織を構成しております。

また、経験豊富なトレーナーを配置し、新人採用・育成担当として日々拠点拡大を展開しております。

 

【業務種類】

・スーパーバイザー業務 ・・・ 各拠点のメンバーを管理運営するマネジメント業務。固定給。

・トレーナー業務 ・・・・・・ スーパーバイザーを補佐し、新人採用・育成を行う。固定給。

・アシスタント業務・・・・・・スーパーバイザーの補佐的な業務。固定給。

シフトについて

【インバウンドの場合】

好きな日時に働く事が可能ですが、スケジューラーの事前入力が必要です。

毎週水曜までに下記画面のスケジューラーに翌週のシフトを入力します。

シフトに偏りがある場合は、メンバー内で調整します。

 

【アウトバウンドの場合】

朝から夕方の間で好きな時間にシフトイン出来ます。スケジューラー入力は必要ありません。

シフト表

 【クライアント様】

 050-5822-7676

 【求人お問い合わせの方】

 050-5822-7674  

※電話による求人応募は

出来ません。下部↓の

【WEBからのお問い合わせ】⇒【求人応募の方】から

登録をお願いします。 

 テルワークBLOG