HOME > よくある質問

よくある質問

収入例が知りたいです

下記ファイルをダウンロードの上、ご覧ください。

また ブログ に業務毎の報酬を載せていますので、そちらも合わせてご覧いただくと一層わかりやすいかと思います。

業務委託料(見本).xls
Microsoft Excel 34.5 KB

シフトについて知りたいです

業務内容 のページ最下部をご覧下さい。

面接はありますか?

履歴書選考【1次選考】を通過した方は、電話で面接【2次選考】を行います。来社は不要です。

詳しくは 採用情報 のページをご覧下さい。

パソコン以外に必要な物はありますか?

資料・トークマニュアル等の印刷があるためプリンターが必要です。(印刷機能があれば充分です。)

業務に使用出来るパソコンを持っていないのですが・・

業務に使用出来るパソコンの条件につきましては 採用情報 ページをご覧下さい。

条件を満たしたパソコンをお持ちでない方には有料レンタルを行っておりますのでご相談下さい。

パソコンスキルはどの位必要ですか?

エクセル、メールソフトは初級レベル必須です。

また、会話しながらキーボードを打ちますので、ブラインドタッチがある程度出来る必要があります。

研修期間はどの位ですか?

業務開始前に「電話応対」「業務システム」などの研修を電話で行います。期間は2日~1週間程度です。

その方のパソコンスキルや、1日で研修に費やせる時間などによって期間が異なります。

オペレーター未経験ですが働けますか?

オペレーター経験の有無は問いません。

男性でも働けますか?

美容に関する聴取がある業務など、女性オペレーター限定の業務もまれにございますが

ほとんどの業務は男性可能です。

就労証明書は発行出来ますか?

発行出来ます。

出産の間、休みは取れますか?

可能ですが、その間の人員調整が必要になるので事前にお知らせいただく必要があります。

海外でも働けますか?

日本在住の方に限ります。

【 電話でのお問合せ 】

 ・クライアント様

  03-3909-3733

 ・求人について

  050-3555-0812 

 ※電話による求人応募は

  出来ません。下の

 【資料請求・求人応募】

  から、ご登録下さい。

【 WEBからのお問合せ 】